スマートフォン版はこちら

福井記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の歯科医院、「福井記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0115
住所 神奈川県三浦市初声町高円坊1040-2
電話番号 046-888-2145
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

弁財 さん / 2012/02/01
心の病院ですが、トータルに診察してくれます。僕は、歯まで治してもらいました。ゆったりのんびりした環境にあるので、疲れてしまった人には、喧騒から離れ、規則正しい入院生活を送るにつれ、病態はとても良くなってゆくのを感じることができます。入院中の不安なこと。例えば、収入のことや、入院費のことなども、ケースワーカーさんが親身になって聞いてくれますし、具体的な提案もしてくれます。売店の販売アイテムも充実しています。しっかり腰を据えて治療したい人にはオススメです。
 
 


 

福井記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳山診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2785-1
みなみ湘南医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1528-102
三崎口つばさクリニック 神奈川県三浦市初声町下宮田601-6
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
飯島医院 神奈川県三浦市東岡町10-1
金丸皮膚泌尿器科医院 神奈川県三浦市三崎町諸磯14
せりかわ内科クリニック 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3257-5 高橋ビル
あさい内科クリニック 神奈川県三浦市初声町入江76-1
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
塩崎産婦人科 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2994-6


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
  • kpomeさん
    みながわ内科クリニック 口コミ
    母がいつもお世話なっている病院です。みながわ内科クリニックさんの立地は大船のバスターミナルの目の前ですので、バスで通院される方は便利だと思います。先生はもともと栄共済病院の内科にいた方で、そこの先生達とのパイプがあり、週何回かはそちらの先生方もいらして、診察をなさっています。予約の患者さんを最優先で診察なさっているようなので、予約無しの場合は、少々待つ事も覚悟した方がいいかもしれません。私の母は少々癖があるのですが、話をよく聞いて下さって診察して頂いています。
  • Toshiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    以前、子供が3歳の時にお風呂でやけどをしお世話になった事があります。何件か電話をして子供でも診てもらえるという事で診察して頂きました。お風呂で蛇口から熱湯を出したらしく、右手の甲がパンパンに腫れて赤くなっていました。正直あとが残る位の重度のやけどだと思いました。診察して頂くと子供のやけどは親の責任と一喝されましたが、「大丈夫だよ 綺麗に治るよ」と言って頂き、塗り薬を出して頂きました。女の子ですので心配しましたが、先生の指示どおりにやってみると一週間位で治ってしまいました。あの時の信頼感は忘れられません。はっきりと言ってくれる先生なのでとても信頼できます。
  • ゆうさん
    みなとみらいレディースクリニック 口コミ
    みなとみらいレディースクリニックは、みなとみらい駅からすぐ近くのマンション内にある、クリニックモールの一画です。マンション自体が新しいので、施設はとても近代的できれいです。女性向けの雑誌も豊富で待ち時間があっても居心地が良いと思います。予約は必要なく、かといって待ち時間は短いです。男性の先生ですが、テキパキテンポよく診察して頂ける感じです。気さくな感じの先生ですので、質問などもしやすい雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井記念病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル